■始めに
  東方符操録は、「上海アリス幻樂団」様の東方projectを題材としたカードゲームです。
  
   東方符操録では幻想郷のキャラクターを使い、自由にデッキを構築して頂けます。
   その為、自分が好きなキャラクターやイラストのカードだけを使用してデッキを作ることも可能です。
   また、本カードゲームはできる限り多くの方に楽しんでもらおうと考え、全てのカードをフリーでダウンロードしてお使い頂けます。
   その為、印刷できる環境さえあれば全てのプレイヤーが平等な条件の下でデッキを作ることが可能です。

   ルール面では既存のカードゲームのルールにアレンジを加えたものとなっており、初めてカードゲームをプレイする人には
   解りやすく、また今までにカードゲームをプレイしたことがある人にも楽しんで頂けるよう考えました。


   もしよろしければ、一度でもプレイして頂ければ幸いです



■リンクについて
  ・当サイトはリンクフリーです。
  ・申し訳ありませんが、相互リンクにつきましては、「東方符操録」についての記事を何度か書いていただいたサイト
   又はイラストを送って頂いた方のみに限らせて頂きます。
   上記以外のサイト様につきましては、ブログの方でリンクを張らせて頂きたいと思います。
  

■禁止事項
  ・当サイトの画像の無断転載はおやめ下さい。
   ただし、イラスト者の名前が「kirin.」のカードにつきましてはこの限りではありません。
inserted by FC2 system