このフェイズでは、以下の順で処理を行います。
 1.キャラの帰還
  全てのプレイヤーはバトルエリアに残っている自軍キャラ全てをスタンバイエリアに
  スリープ状態にして戻す。
  この時、チームは全て解散される。


 2.ダメージのリセット

  キャラへ与えられた全てのダメージを0にします。


 3.ターン終了時に起動する効果の解決
  「ターン終了時に起動する効果」の解決を行う。
  効果が複数発生している場合は、手番プレイヤーが解決する順番を決定する。


 
 4.手札の調整
  手番プレイヤーの手札が「上限枚数(7枚)」より多い場合、上限枚数と同じになるように
  余剰なカードを選んで冥界に移す。


 5.グレイズの処理
  このターン中に敵軍プレイヤーにダメージを与えている場合、敵軍プレイヤーは山札の上から
  カードを1枚裏向きのままパワーゾーンに置く事が出来る。




 6.ターンの終了
  手番プレイヤーの「エンド」宣言により、ターンが終了する。
  また、この時点で「ターン終了時まで有効な効果」が終了する。
  そして手番プレイヤーを交代し、新たなターンが開始される。

  何らかの効果でバトルフェイズが無い場合、スタンバイフェイズの終了時に
  エンドフェイズの処理を行う。


 
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